岐阜県 ブロードシャッター修理

岐阜県 ブロードシャッター修理

【岐阜県安八郡安八町|ブロードシャッター修理】

シャッターの開閉機交換・ラジオート取付工事

 

岐阜県安八郡安八町にて、

ブロードシャッターの開閉機交換およびラジオート取付工事を行いました。

今回の現場では、長年使用されてきたシャッターの開閉機を交換し、

さらにラジオートを新たに取り付ける施工を実施しました。

シャッターは毎日のように開閉する設備だからこそ、

経年劣化によって動作が重くなったり、開閉時に異音が発生したりする場合があります。

そのため、少しでも違和感を感じた際には、早めの点検・修理がおすすめです。

 

開閉機を交換してスムーズな動作へ

まず、既存の開閉機の状態を確認したうえで、交換作業を進めました。

そして、各部を適切に調整し、シャッターがスムーズに開閉できるよう施工しました。

さらに、ラジオートを取り付けることで、シャッター操作の利便性向上にもつながります。

特に車の出入りが多いガレージや倉庫では、毎日の開閉作業をより快適に行えるようになります。

 

岐阜県でシャッター修理・交換ならご相談ください

このように、シャッターの開閉不良や開閉機の劣化は、放置すると故障の原因になることがあります。

しかし、早めに交換・メンテナンスを行うことで、快適で安全な使用につながります。

岐阜県安八郡安八町をはじめ、岐阜県内のシャッター修理・開閉機交換・電動シャッター工事などに対応しております。

シャッターの動きがおかしい、音が気になる、開閉機を交換したいなど、お困りの際はお気軽に『ホクギ』までご相談ください。

施工前
施工後

工事中

交換前:開閉機
ケース取り外し
開閉機取り外し後
新旧:チェーン
新しいチェーン取り付け
新しい開閉器取り付け
ラジオート取り付け
完成✨

お問い合わせ、お見積りはお電話、メールからいつでもお気軽にどうぞ!

↓タップして電話をかけられます。

0120760915

(非通知での電話には迷惑電話対策としてお繋ぎできません。)